2013年5月28日火曜日

スタッフ体験記~ボトックス~|神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

こんにちわ!

今回は当スタッフが
ボトックス治療を受けた内容を
投稿したいと思います~

ボトックスについて
皆様ご存知の方もおられるかもしれませんが・・・

ボトックス(ボツリヌストキシン)という
神経毒を注射し
しわ・たるみの改善や
多汗症治療などに用いられている
薬剤です。

表情筋によってできるしわにもさまざま。

おでこに出来る横しわ
眉間に出来る縦しわ
目じりに出来るしわ
など。

また
笑顔や怒ったとき
困ったときなどに出来るしわ。
また、癖などで出来るしわ。

年齢よりも老けて見えたりして
少し嫌な気持ちになりますね。

私は
目じりに出来る
からすのあしあと!!!
これが
長年の悩みでした。

そして
今回、初めてでドキドキでしたが
注射を受けました。


次回
写真をアップします。

神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 




0 件のコメント:

コメントを投稿