2013年6月3日月曜日

MT化粧品のご紹介|神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

こんにちわ♪♪

今回は化粧品のお話です。
実はこの数ヶ月間どの化粧品を取り扱うか検討されており・・・
化粧品マニアの私は楽しみで楽しみで仕方なかったのです♪♪
そしてようやく決定いたしました!!!


MT化粧品(メタトロン化粧品)


です(>_<)♪♪

店頭販売されていないのでご存知ない方がほとんどかもしれません。
一部のエステ、クリニックで取り扱っている商品です。

当院がなぜこの化粧品に決定したかというと
やっぱり自分達の使いたいものでないと人にはおすすめできない!!
この一言です(笑)


そして当院がMT化粧品に求めるものは・・・
☆アンチエイジング☆
年齢とともに肌のたるみ、しわなどが気になる方のリフトアップを目指す。
☆肌の鎮静作用☆
ターンオーバーを整えふっくらした潤いに満ちた肌を目指す。
 

というところです。


取り扱い商品は(↓画像右から順に)

・MTクレンジング・ジェル(メイク落とし)
・MTフェイシャル・フォアミング・ウォッシュ(洗顔)
・MTファーストステップ・ローション(化粧水)
・MTエッセンシャル・セラム(美容液)
・MTエッセンシャル・エマルジョン(乳液)
・MTコントアBクリーム(クリーム)

となっております。
使ってみた感想は・・・すごくよかったです!!びっくりするくらいざっくりしたコメントですが(笑)
化粧品マニアの話は長くなってしまうので次回書きますね☆★


何かいい化粧品ないかなぁ・・・何を使えばいいの?などご質問をいただくことが
ありますがぜひみなさんにも使っていただきたい商品です。
お話だけでも大丈夫なのでお気軽にご相談下さいね。

あ!!もちろんですが押し売りは一切していませんのでご安心を(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。


神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック