2013年5月7日火曜日

スタッフ体験記~ほくろ除去編パート2~|神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
どこへいっても混んでいて大変でした。



さてホクロの経過ですが、どうでしょうか。↓↓


            8日後に保護剤ははずしてOKの許可がでました。
(その時の写真です)
            ・・・保護剤のお話ですが数日貼っていたらなんとなく気にならなくなり
マスクもしないで買い物にでかけたりしました。
GWに帰省しましたが実家の家族も気付かず・・・そんなもんですね(笑)
今はちょっと赤みがありますが徐々に色が薄くなっていくと思います
(再発する場合や茶色くなる場合もあります)
でも今の時点でもお化粧をすればほとんど目立ちません。
ただ注意する点は日焼け!!!
日焼けしてしまってはあとが残り意味がありませんので日焼け止めを必ず塗っています。
ここまでの感想ですが私はやってよかったなぁという感じです。
今回はホクロ除去でしたがまた何かスタッフが体験したらお話しますね♪でわ。。。
 
神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 

0 件のコメント:

コメントを投稿