2014年5月17日土曜日

30代シミが増えた話☆☆ |神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
皆様楽しい事はありましたか?

私は実家で過ごしました。
実家の掃除をしたり、母と散歩したり。
ちょっと友達と飲みに行ったり。

友達に会って思ったことがあります。
30代になり・・・みんなシミが結構でてきている!!
今回飲みに行った友達は2人。
一人は夏でも長袖を着るような美白命の色白の子。
もう一人はなんかまた黒くなってない??とみんなに指摘されるアクティブな子。
両極端ですが二人ともファンデーションでは隠しきれないシミが何個かありました。
美白命さんは色が白いので薄いシミでも目立ちます。
アクティブさんは日光をおもいっきり浴びるのでやっぱりシミができています。
年齢を重ね飲んだときに話すネタがかわってくるもんですね・・・。

私はその数日前シミをとったので質問攻めでした。

Qシミは1回で取れるの?
A.基本的に1回です

Q.テープ貼るの?
A.小さいもので貼らない場合もありますが基本的には貼ります

Q.何個もいっぺんにできるの?
A.できますがテープをいっぱい貼るので周囲に気づかれても大丈夫ならOKです。

職業病なのか頬にシミがある人を見ると気になって仕方ありません。
とったらいいのにな~といつもそればかり考えてしまいます。

気になるシミを見つけたらぜひご相談下さい。


また今度シミを取った経過の写真を載せますね♪♪
 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



















神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック

0 件のコメント:

コメントを投稿