2014年4月14日月曜日

スタッフ体験記~フォトフェイシャル(しみ・そばかす)編~経過報告|神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

こんにちは。

フォトフェイシャル経過報告です!
治療開始から11ヶ月経過した治療の効果をお披露目します~♪o(^o^o)(o^o^)o

昨年5月からスタートしたフォトフェイシャル。
タイミングを見てゆーっくり時間をかけてやってきました、、、

6回治療した結果はこちらです↓↓

【25年5月】
シミ・そばかすがホホや鼻にあります。
大きさ自体は大きくないですが、細かく広範囲にあることで全体的にも透明感が出来くいですね。


【9月】
 
夏に日焼けをしてしまったので、全体的に肌の色は5月の方が白いですが、シミ・そばかすはかなり薄くなったりなくなった箇所もあります。
薄化粧でもいられるようになり、毎朝楽チンを実感した頃です。


【26年4月】
【26年4月】(*・д・)σフォトフェイシャル(6回)経過報告!!
細かいシミ・そばかすがなくなったと患者様にもお声をかけられることが多くなりました。
その通りですね!
赤い矢印部分はフォトフェイシャルだけでは取りきれなっかたシミたちです。
このような場合はレーザー治療も併用していきます。
周りの細かいシミ・そばかすがなくなった分余計に気になりますね(-"-;A ...



引き続き治療を続けていきたいと思います。
透明感のあるつるつるお肌になりたいです(切実)♪♪笑






皆様にはなりたいお肌がありますか??



お読み頂きありがとうございます。























神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック






0 件のコメント:

コメントを投稿