2014年5月23日金曜日

はじめまして☆ |神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

はじめましてo(*⌒―⌒*)o♪ 3月から受付・カウンセラーのスタッフとして入りました、石橋と申します!!

働き始めて早くも2ヶ月が経ちました☆
新しい人がいると気づいて、お声を掛けて下さる方もいらっしゃってとても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます!!


少しですが、今回は私の自己紹介をさせて頂きます♪♪



★ 血液型     A型                                          ★出身地  神奈川県                

★ 趣味・特技   スノーボード・ボーリング            ★星座  さそり座

★ 好きな事    愛犬と遊ぶ事            ★性格  明るい



★   患者様へ

少しでも多くの患者様のお悩みを解決できるように、自分の知識を深めて、患者様の期待に応えられるようにしたいです。
そして、大船T’s形成クリニックにかかって良かった!!と思って頂けるように一生懸命頑張ります!! 





最後までお読み頂きありがとうございました。




















神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック





















0 件のコメント:

コメントを投稿