2013年11月2日土曜日

スタッフ体験記~額のシワ ボトックス注射編パート2~ |神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

さてさて・・・
あれから一週間後。
額は一体どうなったのか・・・・。

まずは眉毛をあげたときの写真です↓(注射前)
そして注射一週間後がこちら↓
注射前と同じようにすごく一生懸命眉毛をあげようとしたのですが
注射したところはあがりません!!
しかし今回は眉毛のすぐ上には注射しなかったので一部ちゃんとあがってますね。

赤いところが固定されている感じです。↓

そして現在3ヶ月がたちました
↓どうでしょうか??写真ではわかりにくいですが、はじめのようなつっぱり感もなく自然です。


~感想~
すごい♪♪というのが素直な感想です。
注射後1週間、なんとなく額がつっぱる感じがありました。
これはいつも眉毛を上にあげるクセがあり、シワをつくっていたのが上げようとしても
自分の力では上がらないから。なんとなく慣れない感じ・・・。
でも3~4週間すると自然になり
慣れてきて無理に眉毛を上げなくなりました。
これ以上額のシワが深くなる前に阻止できてよっかたです!!
1~2ヶ月もするとやった事すら忘れる(笑)・・・私だけでしょうか。
また半年くらいしたらやりたいなぁと考え中です。

でわまた。最後まで読んでいただきありがとうございました。



神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 

0 件のコメント:

コメントを投稿