2013年11月16日土曜日

しみなどの肌トラブルに・・・イオン導入について~番外編 |神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

こんにちは。

先日、冬の訪れをしらせる木枯らし1号が吹き
寒~い季節がとうとうやってきました。
わたしは寒いのは苦手で
某メーカーのインナーを着用しています。
薄手なのでかなり重宝しています。


さて今回は、イオン導入の番外編としまして
私自身がイオン導入を体験し
具体的に感想を書いてみようとおもいます。

イオン導入する際
シート&ローラー使用とスティック使用の二種類があります。
当院では基本肝斑がある患者さん対応ということで
より機械的刺激・摩擦の少ない方法でとシート&ローラーを使ってイオン導入を行っています。

顔に蒸しタオルで毛穴を開く
ビタミンCを浸み込ませたひんやりシートをのせ
ひたすらコロコロ・コロコロ・・・・
セルフでもいいいですが
そこは、当スタッフに全工程を行ってもらいました。

その結果
結論!
と~っても、気持ちがいいです♪

まず終了後の肌の透明感が違う!
もっちり感が肌に!!!

かなり個人差があり
感じる人感じない人があるとはおもいますが
私個人的には、大満足。
(お金と時間があれば機械を購入?したいです。)

ゆ~っくりとローラーを転がすので
当院で唯一リラックスできる施術だとおもいます。

セルフメンテとして
できれば続けていきたいな~とおもいます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。










神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 

0 件のコメント:

コメントを投稿