2013年10月4日金曜日

美肌の秘訣☆☆   |神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

こんにちは。10月に入りました!

 朝晩は少し冷えるようになってきましたね。
季節の変わり目ですので体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね。

さてさてですね!
秋は空気が澄んで景色も良く見えるのですよー。
うちの近所の夕焼けに映える富士山です!


とってもキレイだったのでしばらく眺めていました。
ここは私のパワーをもらえる秘密の場所なのです。



先日、友人と流行のパーワースポットめぐりで愛知、三重に旅行に行ってきました。

どちらかというと食べて寝てばかりのお〇ブツアーでしたが(●´艸`)
お稲荷さんや松坂牛、伊勢うどん、てごね寿司、赤福etc,,,
おいしいものがたくさんでとっても幸せでした*゚∀゚)ノ
 

 

美肌になれる事で有名な熱田神宮に行ってきました!

熱田神宮の端の方にある清水社とその奥にある湧き水と石塔です。
目立たない所にありますが、ここがパワースポットらしいです☆

左右に柄杓があるので、湧き水をすくい「パシャっ」と石塔にめがけて3回水を放ちます。
そして願い事をします。きれいな女性でいられますように!とお願いしました。



直接お顔に塗ってる女性もいらっしゃいましたよ♪

叶うといいなぁ。。☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆




今月、62回目の式年遷宮を迎える伊勢神宮。
先日もテレビで報道されていましたね。
要は、20年に1回の神様のお引越しです。
550億円もかかるそうですよ。

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!!!

今年はそんな珍しい年なのでなかなか混み合っていましたね。
ここでは自然が本当に気持ちよくてとっても癒されました。
 
 
パワースポットチェックもぬかりなくw


などなどをめぐりパワーをたーっくさん吸収して参りました!
(人´∀`*)☆


これでもう怖いものなし!の最強な自分になった気がします!



パワースポットは、癒しを求める、やる気をもらう、勇気をもらう等々
、感じ方は人それぞれでよいし、要するになんでもいいのだと思います。

皆様もご自分だけのパワーをチャージする場所、方法を考えてみてはいかがでしょうか?



美肌の為には外からのお手入れももちろん大事!!

ですが、、、

よく笑い、よく食べ、きれいな景色を見て、時には願かけをして、、、

心身ともに健康で居ることが私にとっては一番の美肌の秘訣☆だと思っています。



それだけでは補えない部分は、、、、?
当院でサポートさせて頂きますので是非ご相談下さいね♪
患者様にあったお肌のお悩み解決法をご紹介致します!!






最後までお読み頂きありがとうございます。








神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 

0 件のコメント:

コメントを投稿