2013年9月27日金曜日

スタッフ体験記~フォトフェイシャル(しみ・そばかす)編~経過報告 |神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

こんにちは。

フォトフェイシャル経過報告です!!
治療開始から5ヶ月経過した治療の効果をお披露目します~。

まずはフォトフェイシャルの治療の効果をおさらいしますね♪♪(*・д・)σ

フォトフェイシャルはシミ・くすみを改善する基本治療として知られていますが、
長く治療を続けると、それだけではなく、
シワができにくい、くすみにくい、艶のある肌を維持できる、といった抗老化作用が顕著に現れてきます。
日々積み重なる紫外線による老化=光老化を、ダウンタイムなく自然な経過で治療できる
大変優れた治療法です。

フォトフェイシャルがあると、夏が大好きで夏だよ。海 のデコメ絵文字太陽が大好きな夏だよ。太陽 のデコメ絵文字私にとって、とても強い味方がいるような気がします。
そんな訳で、今年もたくさんの日差しを浴びてしまいました。
(もちろんUVカットには気をつけていましたが・・・(゚_゚i)・・・)。

5月からスタートしたフォトフェイシャル。
3回治療した結果はこちらです↓↓

【5月治療前】

【9月治療後】


(*・д・)σフォトフェイシャル(3回)経過報告!!
日焼けをしてしまったので、全体的に肌の色は5月の方が白いですが、シミ・そばかすはかなり
薄くなったりなくなった箇所もありますね。
自分ではかなり満足の結果です!
薄化粧でもいられるようになり朝もとっても楽チンです。
それ以外にも、肌のコンディションを保ちやすくなった気がします♪


もとからのお肌の状態により個人差もございますが、3回から6回繰り返し行うことで効果をご実感頂ける治療です。
引き続き治療を続けていきたいと思います☆


お読み頂きありがとうございます。







神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 

0 件のコメント:

コメントを投稿