2015年8月1日土曜日

おススメの脇脱毛♪♪

暑いですね~~~♪♪

みなさん海には行きましたか??
私はもう何年も海には行っていませんが・・・
うちのスタッフの中にはこんがり焼けている人が数名・・・。
そして院長・・・かなり焼けています!!

ご来院の際はぜひ見てみてください(笑)


話は変わりますが、この暑さ本当につらいですよね~。
暑くて洋服も薄着になります☆☆

さて、みなさま!!脇の脱毛はお済ですか??
電車のつり革を持ったり、タンクトップを着たりする時脇の毛が・・・気になりますよね・・・。
夏に脱毛していいの?と思っている方もいらっしゃいますが、大丈夫です!!

脱毛は毛を少しずつ減らしていく治療ですので、一回では終わりません。
しかし、脱毛に通っている期間は徐々に毛の生えてくるスピードが遅くなったり、
毛が抜け落ちる期間があったりと、普段剃っているだけの時よりもきれいなのです!!
もちろん繰り返し行うことで、毛のことを全く気にしなくていいという状態になるのは可能です。

また普段毛を剃ってばかりいる人に多いのが、肌が茶色くなる「色素沈着」
剃ることで物理的な刺激が加わり色素沈着になっている人はたくさんいます。
まずは剃るのをやめることが大切ですが、剃らないわけにもいかない・・・
そんな方に脱毛はおススメです。

男性の方も最近では毛を減らす目的で脇の脱毛をされる方が増えています。
ぜひお気軽にお尋ね下さい☆★☆








0 件のコメント:

コメントを投稿