2015年8月24日月曜日

傷跡の経過について♪♪

こんにちは。毎日暑い日が続いてますね(;´д`)ゞ
エアコンのきいている場所が多く、外との気温差が激しいので体調など崩されないようにお気をつけくださいね♪

さて、今回は傷跡についてお話したいと思います。

手術をする前にご質問が多いのは「傷跡はどのようになりますか?」というご質問です。
やはり一番気になる所ですよね~
なので、今回はひとつの例として傷跡の経過をお見せしたいと思います。

術後













抜糸後










1ヵ月後










半年後













9ヵ月後



                                     








 少し写真が分かりづらくてすみません(;^ω^)



このような感じで赤みがだんだん取れて肌の色に戻っていきます。
コチラの写真は一例ですので、体質により赤みが引くのが早い方、遅い方、皮膚がケロイド状になってしまう方もいらっしゃいます。
全てがこのような経過ではありませんが参考にしてみてください。

ご不明な点などございましたら遠慮なくご相談くださいね。



最後までお読み頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿