2014年11月26日水曜日

スタッフ体験記~フォトフェイシャル(しみ・そばかす)編~

こんにちは。

久しぶりにフォトフェイシャルをやりました。
お肌のメンテナンスです(*'ー'*)♪
前回からかなり日が経ちましたが、やっぱり毎回良さを実感します。
フォトフェイシャルは、やりたいと思った時に気軽に出来るのがいいところです!

なぜ気軽なのかというと(o・ω・o)?
    

【フォトフェイシャルのいいところ】
 
・メイクは当日から可!
 
翌日メイクをしている状態です。



※色つきのUVクリームのみ使用。薄メイクですが、部分的に出来たかさぶたも目立ちません。
 
 
    至近距離で見れば、濃いしみがあるな~位でしょうか。
    ファンデーションをしっかり塗れば、もう少し目立たないかも知れないですね。

 
・テープ保護などが不要!
 
 濃いしみ、色素斑の部分にかさぶたが出来る場合もありますが、 
   数日~1週間程度で自然にはがれるように 取れてきます。
 
                                                                                                               
 
※シミ取りのレーザー治療後はこのような↑テープを約10日間貼りますが、
    フォトフェイシャルはテープ不要なところが人気だったりします。
    周囲に治療をしていることがバレたくない方や、回数をかけてゆっくり改善していきたい方には
  ぴったりですね。


当院では、コースなどの集中的な治療を終えたあとでも、
3ヶ月~半年に1回などのペースでお肌の状態に合わせて治療をすることをオススメしています。
メンテナンスは、お肌以外のことでも大事なのと一緒です!



今年も残すところあと1ヶ月ですね。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています☆





お読み頂きありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿