2014年4月1日火曜日

紫外線にご注意を☆☆ |神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

先日少し暖かいところへ旅行に行ってきました♪♪
気候がよくなるとついつい日光を浴びてしまいますよね。
超インドア派の私は海には入りませんが
日中歩いたり、ぼーっとひなたぼっこしたりしていたらなんと!!
シミが濃くなっている!!
でも楽しみたいから暑いところでずっと長袖長ズボンは無理!!
日焼け止めはてきと~に塗ったりして・・・。

日焼け止めを必ず塗って下さいと皆様にお話しているのにてきと~でいいのでしょうか・・・。
帰ってきてから反省しても遅いんですよね・・・。

紫外線は恐ろしいですね~~。なぜいつも私の顔にめがけてくるのか(笑)
最近手入れを怠っているので以前やったシミ治療の写真を載せます。

鼻にシミがあり何年もなっていました。
普通の写真だとちょっとわかりにくいですが↓
当院の特殊なカメラで撮影すると(A-one)こんなにくっきり↓
そこでQスイッチルビーレーザーを行いましたがきれいに取れました↓
シミがあると隠そうとしてついつい化粧が濃くなるんですよね。
本当に嫌です・・・。若い頃は考えなかったのですが
やっぱり女性は透明感が大事だな~と最近しみじみ感じています。
お肌のお悩みがありましたらお気軽にご相談下さい。


でわみなさん今からの季節紫外線にくれぐれもご注意下さいね♪



 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



















神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック

0 件のコメント:

コメントを投稿