2013年6月26日水曜日

スタッフ体験記~ボトックス目尻編~|神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

こんにちは。

本日は
目尻しわにボトックス注射した実際と結果を
報告したいと思います。
 

まず、気になるしわについて医師に伝えます。
(みなさまが実際に来院されての場合は、まずはカウンセラーとお話していただいた後に、
院長の診察になります。)
目尻の場合は笑顔でしわのできる表情を作り、医師は注射を打つ場所にしるしをつけます。
注射はそんなに痛くありませんでした。

そして
以下の写真が
注射して1ヶ月が経過した状態です。

いかがでしょうか?

当本人(投稿者自身ですが・・・)
かなり大満足です!!!


上が施術前
下が施術して1ヶ月経過した写真です。



以前は
夕方になると
目尻にファンデーションの塊が!!!
今は、そんな悩みも解消されました。

笑顔の時に
できる目尻のしわ。
もし
気になる方がおられましたら
ぜひ、カウンセリングにお越し下さいませ。

また
目尻以外の表情しわについても
ご相談下さい。

最後まで
読んでいただきありがとうございました。


神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 

0 件のコメント:

コメントを投稿