2015年4月20日月曜日

シミ取りについて(まぶたのシミ)

こんにちは(*´∀`*)ノ♪♪

シバザクラ、キレイですね~
5月下旬位までは見頃のようです。

                                          

昨日買い物に行ったのですが、春になると明るい色の服や化粧品が増えますね。
売っていたアイシャドウやマニキュアなど、こんなシバザクラのようにキレイな発色のものが多かったです!
確かにこの時期になると、明るい色の服を着る機会も増えますよね~
゜+。:..:。+゜(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


今回は、以外と見落としがちなまぶたのシミについてのお話をさせて頂きます!
『なんだか目元が暗く見える』、『アイシャドウの色がキレイに発色しない』なんて方は、
もしかしたらまぶたにシミがあるかも知れません。

まぶたは顔の中でも皮膚が薄く、化粧品や摩擦などの刺激を受けやすい場所でもあります。
そのためシミなどの色素沈着もできやすく、美白化粧品で毎日ケアしている人もいますね。

ただ、満足がいく結果にはなっていないみたいです↓↓(●´・△・`)

当院では、Qスイッチルビーレーザーを使用してシミ取りの治療を行います。
まぶたの上のシミにもレーザーなら治療が可能です。

Q.レーザーをまぶたに当てて、眼球は大丈夫なの??
     ⇒多い質問ですね。答えは、、、、、大丈夫です。

シミの部分を引っ張って、骨の上に持っていけるならそのまま照射できます。
眼球の上辺りや骨に引っ張れない部分については、
眼球に悪影響を及ぼさないよう、専用のプロテクターをつけます。

治療後の経過などは基本的に通常のシミ治療と同じですが、
常に目を開いたり閉じたりしているので、保護剤のテープを貼ってもすぐに剥がれてしまいます。
テープ保護が難しい箇所の場合はテープを貼りません。

カウンセリングをしていると、まぶたに限らず他の箇所でも、
『こんなところも治療が出来るんだ?!』と言われることがあります。

出来ないと思い込む前に、まずご相談を☆
ぜひお気軽にご相談ください☆





お読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿