2014年3月24日月曜日

開院してから1周年・・・|神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

こんにちわ

2月は
大雪の影響で
予約変更などさせていただき
誠に申し訳ございませんでした。

今回私はこの雪によって
今まで経験したことがない雪かきを体験しました。

その結果・・・
日ごろの運動不足も重なり?みごとに全身筋肉痛になりました。

きっと
雪が積もる地域にお住まいの方・住んでいたことがある方にとっては
日常茶飯事!なんて思われたでしょうが
そんな方々に私は深々と頭が下がる思いです。

さて当院は去年の3月に開院いたしまして
1年が経ちました。

この一年間に
シミ取りのQスイッチルビーレーザー
脱毛機のダイオード
イオン導入のスーパービタリオンなどの各機導入によって
患者さまに提供する治療方法もかなり幅広くなりました。

そのため、はじめに比べて
来院人数も増え
予約もなかなかとりずらい状況となっております。

大変ご迷惑をおかけしておりますが
みなさまにお会いできること
楽しみにしております。

スタッフ一同
初心を忘れずに
がんばってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。












神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック



0 件のコメント:

コメントを投稿