2014年3月1日土曜日

☆ボトックス注射の感想☆ |神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック


私が1回目に額に注射したのは去年の10月頃・・・
それはスタッフ体験記~額のしわボトックス注射編~をまず読んでいただいて・・・
あれから約4ヶ月がたち、そろそろ追加したい時期。

ボトックス注射した事だけをブログに書いたので
その後どうだったかというお話です。

一言でいうと・・・すごくい(笑)

これは本心です。本当にやって良かったと思ったのは
まず1番に眉毛をあげるクセがなくなってきたこと!!!
これはずごく大きい!!!

額のシワが気になっている人は眉毛をあげるクセがあるはずです。
これを読んでいただいている方の中でもわかるわ~という方がきっといるはず。

私ももちろんその一人ですが、目を大きく見せようと知らないうちにやってしまっていました。
シワはどんどん深くなる。そこにストップをかけてくれるのがボトックスです☆☆

ボトックスを注射して効果がでてきてすぐの時は正直つっぱるなぁという感じでしたが
すぐに慣れてきて、注射した事も忘れ・・・気がつけば眉毛をあげていない。
つまり自分の力では眉毛をあげられないのでシワにならず、
その間に眉毛を上げるクセも徐々に減っていったという感じ。

はじめは、定期的にやるのは面倒だなと思っていましたが、今はそろそろやりたい!
に変わりました。そして怖い、痛いというイメージは全くなくなりました。
今後も定期的にやっていこうと思います。

お気軽にご相談下さいね♪♪




















神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック

0 件のコメント:

コメントを投稿