2017年7月26日水曜日

はじめまして!

こんにちは。6月から看護師として勤務しています、野口です!

ひとつひとつの診察に日々緊張の毎日ですが、今まで関わったことのない治療から新たな刺激を受けています。

以下、簡単ですが自己紹介させていただきます。

☆趣味  地方の美術館めぐり、音楽鑑賞・ライブに行くこと、酒場めぐり

☆出身地 神奈川県

☆家での過ごし方 猫を飼っているので、もっぱら猫と遊びながら本屋や映画を見ています

性格はのんびりとした性格ですが、年齢に関係なく色々な方とお話しをして自分の知らないことを教えていただく事が大好きですので、気軽にお声掛けいただけると幸いです。
患者様が頼れるスタッフの一員となれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。



向日葵 画像 に対する画像結果


ところで梅雨明けとともに紫外線がじりじりと身に染みるようになってきましたね!
紫外線と言えばシミ・しわの原因、お肌が気になります。

私は美容皮膚科に勤務していたこともあり、シミの治療をいろいろと見てきましたが、当院のピコレーザーの効果には驚きました!

かさぶたができたりテープを貼る期間がなく、当日からお化粧が可能であること、お顔全体に照射できることがまずメリット。毎日の生活に支障が無いことが良いです。

そして、今までお顔全体のシミ治療に効果があるな~と思っていたフォトフェイシャルでの治療よりも、細かいシミや鼻・鼻下のシミがとてもきれいになるんです!

数回繰り返しての治療が必要になりますが、体験の価値アリだと思います。

私も現在体験中ですので、また追ってご報告していきますね~

暑いですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
最後までお読みいただきありがとうございました!

看護師 野口




0 件のコメント:

コメントを投稿