2014年12月16日火曜日

スタッフ体験記~うなじ脱毛編~

もう今年もあと少しですね~~♪♪
なんで12月は忙しいのでしょうか??やることがいっぱいありますよね・・・。
皆様体調に注意して12月を乗り切ってくださいね!!

さて今回は脱毛のお話です。

時々脱毛したんですか?と尋ねられますが・・・
もちろんスタッフは時々脱毛を行っております。

どんな痛みがあって、どんな経過をたどるのか・・・
知らないと皆様にご説明できないからです。

さて今回はうなじの脱毛のお話です。

うなじがきれいな人っていいですよね☆☆
自分では気にならないですが、意外と人は見ています。
ショートカットの方はもちろん、髪をアップにする方、着物を着る人にオススメです☆☆

皆様おっしゃるのは・・・
自然な感じに。お任せで・・・☆☆

自分では見えないのでよくわからないみたいです。

お任せされるとすごくいい感じに仕上げたい!!!とメラメラしてきます。

はじめに照射部位を剃毛させて頂くのですが、それはデザインするのと同じこと。
なので特に初回はしっかり見せていただいて毛を剃って行きます。

これは照射前の写真です。横の毛がなんとなくいらない・・・
そしてこれが照射後。
きれいになりました♪♪
 
照射直後の写真がないのですが、照射直後は赤くなります。
個人差がありますが数時間~数日でひいていきます。
 
この照射を2ヶ月に1度行います。
一度キレイになっても1ヶ月くらいすると毛がまた生えてきます。
これを何度か繰り返していくことで徐々に毛が減っていきます。
 
当院ではうなじはヤグレーザーで照射します。
痛みは・・・我慢できるくらい。。
ゴムではじかれるくらいと一般的には言いますが、
感じ方は様々です。
 
興味のある方はぜひお問い合わせ下さいね♪♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿