2014年9月5日金曜日

シミに効くスキンケア☆

こんにちは。
もう9月ですね。

空がきれいです。
先日雲の端っこが虹色に染まっているのを見つけました。
小さなハッピー ヘ(^∇^ヘ)!

冬に向かって空はどんどん澄んでいきます。気持ちがいいですね。


さて、以前MTメタトロンコスメティクスの新商品、美白成分配合のスキンケアシリーズのご紹介をさせて頂きました。
今回は、ブライトアップシリーズからブライトアップ・クリームを紹介させて頂きますね♪♪

〆(._.)

ブライトアップシリーズのいいところ

①医薬部外品!
きちんと美白成分入っています


②トラネキサム酸配合!
トラネキサム酸は、肝斑の治療でも注目の成分。

一般的なシミ改善にももちろん効果大です!

③保湿力しっかり!
美白化粧品は、保湿力が足りないものも多いですが、こちらのシリーズはしっかりと保湿もしてくれます!

④シミ対策だけでなく予防も!
チロシナーゼ酵素を阻害する甘草エキスに加え、トラネキサム酸が紫外線などからの刺激や炎症を抑えてくれるので、対策だけでなく、予防もできる優れモノ!

私自身、毎年秋になるとシミが増えた(*´ο`*)=3濃くなったかも(*´ο`*)=3
なんて思っていましたが、今年はなんとキープです!!

・毎週海に行く
・夏休みは目一杯遊ぶ
・通勤中も日差しをたくさん浴びる
                          などなど、、、

毎年夏はこんなかんじでなので、
秋には『あ~あ(m´□`)m』となっていましたが、今年は違いました。

スキンケアのおかげかははっきり言って分かりませんが、
去年と違ってしたことといえばスキンケアをブライトアップシリーズにしたこと。
 
 





ぜひ効果をご実感ください☆



お読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿