2014年8月22日金曜日

シミ取りについて

こんにちは!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだまだ毎日暑い日が続いていますね~!!
体調など崩されないように気をつけてくださいね!!

先週は当院で夏休みを頂いており、ご不便をおかけいたしました。
18日(月)から通常通り診療を行っておりますので宜しくお願い致します。


皆さんも夏休みだった方が多かったと思います♪♪楽しめましたか?
私も山中湖・河口湖に旅行へ行ってきました。夜はとても涼しくて過ごしやすかったですよ(o´ω`o)

8月ももうすぐ終わろうとしていますが、夏にやり残したことはありませんが?
残りの夏も満喫しましょう(o≧▽゚)o

さて、夏が過ぎてからシミを取ろうかなとお考えの方も多いかと思います。
今回はシミ取りレーザーで患者様からよくご質問いただく事についてご紹介します。

Q、暑い時期にシミ取りのレーザーをやっても大丈夫?
A、当院ではシミ取りレーザーは季節関係なく行っております。

Q、テープ保護は必要?
A、10日間テープ保護をして頂きます。
(大切なイベントなどある方はその日を避けて治療をおすすめします。)

Q、10日間ずっと貼り換えはしないの?
A、汚れてしまったり、水をふくんでブヨブヨになってしまった時にご自身で交換していただきます。

 
  
Q、テープ保護をしている時にお化粧などはできますか?
A、テープの上から洗顔、化粧水、お化粧をしていただいて大丈夫です。

この他にもご不明な点や不安な事などございましたら遠慮なくご相談ください。


シミが気になってるが、シミ取りをどのように行うか分からず不安でそのままにしている方も多いかと思います。
当院では治療をする前に治療内容など詳しくご説明させていただいてから行いますのでご安心ください。
少しでもご興味がある方は診察だけでも構いませんので是非ご来院くださいませ。

皆様のご来院心よりお待ちしております。



最後までお読み頂きありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿