2013年12月25日水曜日

メリークリスマス♪ |神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

メリークリスマス♪♪ 皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・。 大人になっての平日のクリスマス。 なかなか普通の平日ですね(笑) でもケーキ屋さんとケンタッキーは毎年大行列。 あれを見るとやっぱりクリスマスがきたって感じです☆☆ さてさて近頃本格的に寒くなり 風邪や感染性胃腸炎が流行ってるみたいで 外に出るとマスクをしている方がいっぱいです。 皆様体調の管理には十分ご注意ください。 しかし!こんな時はシミを取る方が多くいらっしゃいます。 なぜならマスクをしていればわからないから・・・♪♪ シミをとると10日間保護剤をはっていただきますが その間マスクをしていただければばっちりです。 ぜひこの機会にお問い合わせ下さいね。
 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



















神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック

0 件のコメント:

コメントを投稿